· 

人生の転換期には何かが壊れる?!

今日は私のひとりごとです。人生の転換期に私は物が壊れるなあというお話し。

7年使ってきたMacが今朝お逝きになってしまいました🫥
7年もてば十分なんですが、私の人生で最も濃ゆい時間をずっと一緒に歩んでくれた相棒だったのと、
あさってズームでセミナーなのにー😵という複雑な気持ちです。

私は7年前に所属していた協会のお手伝いも協会自体もやめ、セラピストとして後ろ盾もない中完全に独立したんですが、、決意したのはいいけれど不安はいっぱいで、、

そんな中、まずiPhoneをアスファルトに落とし見事破損😱続けて今回お亡くなりになったMac(その時はまだ買って半年ぐらい)にコップの水滴がポトリと落ちてダウン、、😱Macは買い換えるか悩んで結局修理で乗り気ったんですが、

仕事をやめて収入の予定もなく、あと一週間で2ヶ月の海外修行に出かけるタイミングだったので、大出費だし本当に撃沈しました。

当時はこれは完全に全部捨てて前進しなさいという事だと自分を納得させましたが、、

今回も完全に新しい内容でサロンをスタートしたけれど、まだ少し未練があるメニューもあったりしたので、はい、きましたーって感じです😑
潔く前に進みます。

あともう一つ、子供の頃からの悩みで私は電化製品が壊れる率が高いんです😥たぶんトラウマレベルの悩みなので普段人にはいわないようにしてきたんですが。子供の頃はよくラジオが急に鳴り出したり👻これは昔だから電波の関係、、ですよね?

皆さんはここぞという時に起こったり、昔からよくある現象って何かありますか?あればぜひお聞きしたいです。

なぜか電化製品恐怖症のカミングアウトになってしまいました👾

あと、ゆきちゃんは点滴生活ですがまだまだ元気です!ご心配していただきありがとうございます🐱

ダラダラな文章にお付き合いくださりありがとうございました。
皆さまどうぞよい週末、連休をお過ごしください😊