脳の疲れを感知できるようになるアクセスバーズ

前回のブログで、チネイザンの施術に心身が慣れるとお腹の不調に敏感になると書きましたが、今回はアクセスバーズについてご紹介します。

先日のお客様のご要望は
「脳が疲れているので、アクセスバーズを、その後は腰を中心に、お腹も少し」
というものでした。

この方はアクセスバーズとの相性がとても良く、頭の疲れだけでなく、バーズ後は全身の血流が良くなり体が柔らかくなる為、推掌やポラリティセラピーでの体のほぐしがとてもスムーズに進みます。

バーズもチネイザンのように相性が良ければ脳の疲れには優れた施術です。

私のパートナーも頭を使い過ぎて飽和状態になった時にはバーズとポラリティセラピーを頼んできます。毎日の様子を知っている人の施術後スッキリした状態を見ると、合う人には良い技だなと実感します。特に仕事で忙しい方にはすすめたい!

本来のアクセスバーズの醍醐味は、受け手にとってその時必要だと思われる無意識に潜む思考を引き出し、その方の自己内観の手助けをする事と私は感じています。瞑想が全て自己作業による自己内観に対して、他力も使ってという時にバーズは活用できます。

ただしこの作業はそれを望んでいる人に起こる事なので、デイリーの使い方としては「脳の疲れを取る」というシンプルな感じでいいのではと思います。

もちろん自分の無意識を深く掘り下げたい方もとてもとてもウェルカムです!喜んで無意識への旅にお供いたします♡

私も「あ〜脳が疲れた〜バーズして欲しい〜」となる一人です。

脳からのSOSを素早く感知できるようになるアクセスバーズ。都会暮らしにはとっても役立つツールだと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶